無題。

  • 夜中、近所に出来た中華定食屋さんで、麻婆豆腐と餃子を中ジョッキ片手に1人わしわし食べてたら、向かいの酔っぱらったおじさんに「お嬢さんちっちゃいのにいい食べっぷりだね〜」と冷やかされた。すいませんねーこんな時間に淋しいおひとりさまで(ぷん)。
  • UTBさん、Aホットラインとして予想以上に頼もしく、ありがたいかぎり。大人の事情(だから何なんだよw)とか色眼鏡とかと無縁の、素直で素朴な宣伝が新鮮ですね。それで当たり前なんだけどね(笑)。なんで日本と事務所は(以下自粛)。
  • あかにしくんの歌声(アレそうだよね?)とか喋る声(アレそうだよね?)とかチラ見せな感じがソソる。日生メンバーも参加するようなので、安心しながらも新メンバーといいコミュニケーションがとれて、スキルアップできるといいですね!
  • そだ、もしよかったら次にお目にかかるときに会報見せてくださいね>私信。ここ読まれてるかどうか微妙だけど(笑)。
  • 一見ほのぼのなパンブロガーさんの派閥(?)とイジメを目の当たりに。とあるブロガーAさんの文体をマネして揶揄するBさんと、それをコメ欄で喜んではやしたてるB一派→それをAさんブログのコメ欄に「親切で」チクるひと→チクられたAさん、翌日にブログ閉鎖。そりゃ文体に人柄は出るから、それ含め合う合わないはあるんだろうけど、だからってブログ上であからさまに嗤うってのは……みんな仲良しで楽しそーとか読んでたただけに(その一派のほうの1人、自分のブログではすごい感じ良かったのに!)、こわいよお。
  • オレの女子校恐怖症がこんなところで加速……。
  • ちょっと前はカレーブロガーさんの内紛(?)も目の当たりにして萎えたのだった。オフ会ってめんどくさいものなのね。