無題。

  • アースミュージックのあおいちゃんのCMは、少しだけ、ザ・あおいブランドのコントロール(もしくはチューニング)をしくじった気がするのは私だけですか。
  • CMといえば、石川Rというひとは出過ぎだろう。一社あたり、撮影時間は数時間しかないらしいっすよ(通常1日仕事のところ)。なんだかね。
  • アメトークのDVD見てたら、熟女芸人の回でロバート秋山氏が「気になる熟女ベスト1」に森荷葉(モテマナーのA贔屓センセイ)を挙げていた(笑)。カツ2は呼ぶゲストを間違えていた模様ww。
  • DVDに落としがてらモテマナーの回見たけど、ちらちらセンセイを見ながら担々麺にがっつくAの子、やっぱ超かわゆす(ほわわん)。
  • 昔、ピータンは生まれかけの卵とかゆってたくせに(ラジオでたぐちくんに力説してたことがありました)鮎の骨抜きとかナイフで醤油とか、思いがけないところで思いがけない作法を披露する謎っぷり、おもしろいなあ。骨抜きもたきざーくんに教わったのかw。
  • で、バンデイジ特番も落としてて、いまさらだけど「気にしぃですから」のコバタケ&あっくんのインタブ風景って、あかにしくんが風邪で休んだ日の方だったんだね(洋服で分かります)。編集マジ〜ック(笑)。気にしぃだったはずのあかにしくんが、実は特に歌詞とかメロディとか覚えないままリハに来たことになるわけでwwwそりゃ番組上困るっつの。おもしろいー。
  • 「地球にいます」というのはナイスレス。どこでもいいんだけど、もしLAならいってらっしゃーい!☆ですね。
  • 地球のどこかにいるひとは、たくましく自然体でうひゃうひゃ笑ったり目をくりんくりんさせて困ったりしながらライブに向けて頑張ることでしょう。思いっきし楽しんでほしいです、行かれる方も楽しんできてください!LAいいとこだよ(クルマさえあれば!)。
  • 何がいいって、お店選べば、イタリアンもフレンチも寿司も肉も魚も野菜も東京よりマジでウマい。あかにしくんのうんめえ!連発〜食べ過ぎだけが心配です(笑)。だって今回はお金出してくれるひとがいそうだし(笑)。
  • そういえば、前にLA行ったとき、ホテルのフロントの女の子が元ココナッツ娘。のミカちゃんだった(笑)。超キャワだった。
  • 未見ですが、ドル誌は今回は買いみたいですね。地に足が着いて大人なあかにしくんの言葉が読めるようで、来月から出ないのかもと思うし(こら)久しぶりに買うかな。
  • さて。お天気に恵まれたGW。フジロック用のアウトドアチェアを新調したので、それをテラスに出してビールと安いコノスルのロゼ飲みながら読書三昧が最高だったお☆目の前は向かいのマンションだけど(笑)。
  • コメントありがとうございます。次のエントリでお返事します、遅くなってごめんなさい!