拍手レス

いきなり再開したのにコメや拍手くださってありがとうございます。




28日12:49のD……さん>ありがとうございます。人事tooな、ながです(笑)。お引っ越しお疲れさまでした。名古屋、わたしは意外と仕事で縁があるのですが、好きなところです。いかがでしょうか?Antiqueってあの凄い行列しているお店かな?天使のチョコリングの。えと、京都もう間に合わないと思うのですが、パティスリーカナエというトコです。エントリにも挙げてました。
http://www.patisserie-kanae.com/patisserie/macarons/index.html
スイーツ、実はむしろ好きなんですよ。ただ酒飲みの上に甘いもの食べてると際限なく太るので(笑)。
29日15:11の方>ありがとうございます。ねえ、リアリストですよね。アンチの勘違いはどうでもよいのですが、ファンの中でも揺れてる方もいらして、ちょっと残念な気持ちにもなったりします(笑)。世界に挑戦する年齢としてはちょうど良い頃ですよね。色々と壁にぶつかるにせよ、貴重な体験を経て成長した姿にまた会えたら嬉しいなと思うばかりです。
23:34のH……さん>ありがとうございます。早かったでしょうか(笑)。得なんて恐縮です。まぁこの先も、ゆるゆるで。えへへ。
1日14:34の方>ありがとうございます。2話まで見ましたが、やっぱりアレアルミなんですね!!!まだ未見なんですが、楽しみです(笑)。
17:12のs……さん>ありがとうございます。まぁ私の見方も憶測なんで、よく分かんないですけど(あはは)。今回の2wayに関しては、わたしはジャニーさんが目の黒いうちにアメリカで一旗……という強い気持ちがあったからと思いますが、それも憶測でしかないので(笑)。嫉妬……どうなんでしょう。女子と男子の気持ちのものさしって違いますしね。少なくともたぐちくんやなかまるくんは素直に応援してるんじゃないかなあ。ま、全部憶測です(笑)。
2日13:12のK……さん>ありがとうございます、お久しぶりです。あ、やっぱ被りますよね(笑)。3話を見て私服(パーカー)が似合ってないのでちょっと笑っちゃいました。あの△、予想以上にドロドロしてて驚きwww(感想はまた別エントリで)。東方さんのレベルは確かにジャニの比ではないでしょうね。レベルの高さと好みはまた別、というところが我ながら面白いです(ああいう綺麗な歌声にソソられないんですよ、残念です)。コンサート、参戦して感じることがあればまた教えてくださいね!