無題(かつんしばり)

  • 今のカツンと事務所に足りないのは、「自分たちの状況や世間のイメージを笑い飛ばす力(第三者視点という風通し)」かもしれないなと思う。優れた表現や企画者には大概その視点がある。状況を無視することより情に訴えることり、自分たちを笑えればカクイイのに(だからMCのLAネタは良かった)。ビュー前にTEN-Gを自ら企画したグループとは思えないなう。
  • TEN-GはA発だったことを考えると、Aがもたらしていたものは毒やアクの魅力だけでなく第三者視点の強みもあると思うのだが。それが再びしばし欠けるのは残念です。
  • あの事務所で自らを笑い飛ばせる視点がある(あった)のはI女史なので、Aの子とタッグを組んだら面白くなるのになあと割と本気で思ってたです、が。
  • 5人からあかにしくんへの言葉ねぇ……お察しのとおり、特に欲しいと思わない派です。カメラ目線でエールなんか贈られたらもぞもぞ居心地悪いかも(笑)。名前出すのも禁止なんて不自然で理由のないハナシだからないと思うので(大人の事情って何すか?よく聞く言葉だけど具体的に何をさすのかいつもさっぱりわからん)自然に出るときゃ出るんでわ、そのうち。
  • 新曲が5人とはっぴょう→発火寸前でのほほんな日生登場とウェブ動画アップ(見てないけど)。リハとMステでじんスルー→発火寸前でのほほんなマヌアルアップ(読んでないけど)。意外と空気を読んだいい仕事してますAの人(笑)。のほほん平熱イズベストやねー。
  • きっとじっくり好きなことやれて楽しいんだろうな(日生で流れたスタジオ作業風景、超楽しそうだったもんね)。で、新曲って日本のファンは聴けないのかしらん?そんなのいやんいやんいやん><><><!!!
  • マスゴミやネットゴシップ野郎どもや事務所には腹立つけど、のほほんピースフルな男子に、どらまちっくな物語を負わせて「傷つきながら何かと闘う悲劇のヒーローor求道者」へと仕立てるのも違う気がする。
  • さて、感想を読んで気になったので新曲を聴いてみたけど、わたしはカツン第二章(だっけ?)とは相性悪そう(笑)。前回の2曲同様、もっと若いGが歌ったほうが映えるとオモ。
  • 関係ないけど、ドル誌であかにしくんがカツンで好きなシングルにシグナルを挙げててユーと握手!だった件(笑)。
  • ビュー以来、実は自分的にシグナルとドンストしかヒットしてないってどゆことやねん(笑)。PV&あかにしパート的にはレスキュもいいけど。……レスキュ、カラオケで歌ったよー。あれムズイね!高低差ありすぎ。
  • 以上、今のかつんへの気持ち8割をオープンにしました。それでわ残りのGW、満喫してお過ごしください。わたしはネットを捨てて街に出まっすー。