素直と新参。

  • 素直になれなくて2。……………。うっとおしい。……この関係性がうっとおしいとしか思えないのはやっぱりえつりこアレルギーなんでしょうか。いやおひとりさま気質な自分がいけないんですね。でもA太が出てるから切れないし悲しい。意味深なじゅりちゃんの生徒と彼に粘着質な視線を送るクラスメイトの女のあたりとか、ほんといらないんだけど。きっとじゅりちゃんのクスリ絡みのピンチに、ついったでSOSを発信してA太が駆けつける、と、予想。
  • 素直3。……ええええ!!!井川ねーさんいきなりアクセル全開?もうちょっと大人の女の余裕とかじらしテクとかチクチク嫌味とかかまそうよう。腕切るのは早すぎだよう。失意のヒロインの家の前で、花束持って雨の中に立ってるじぇじゅん君といい、3話にしてすでに7〜8話のテンション(笑)。いや、加速つきすぎて目が離せなくなってきたけど、これはむしろ「もう誰も愛さない」とかウケ狙い昼ドラと近い感覚(笑/でもえつりこ氏はマジなんだろうなぁ)。A太ドラマとしても珍しいタイプのものになりそうで、当初とは違った意味で楽しみになってきた(笑)。
  • 新参者2。あら?柴本さんって……あの役????……原作の力なのでしょうが、一話完結でもありトータルの物語でもあり、という一粒で2度美味しい密度がいいですね。溝端くんは美味しい役なのに惜しい。天然ボケも担ってるはずなのにさらさらと生真面目で。こういう役、関じゃにの横山くんがやったら上手だろうな(笑)。市原さん→夏川さん→倍賞さんって、やっぱゲスト女優すごすぎ(笑)。で、原田芳雄様はいつ出てくるのだろう?
  • 新参者3。アルミいいいい(笑)!!!!以上(笑)。いやぁ、大倉くん(ただよしじゃないよ)とお似合いで可愛い夫婦でした!大倉&阿部ちゃんが向かい合ってちんまり正座してお茶飲んでる図が愛らしかったです。おぉ次はついに原田様の回のようですね。