夏休み

先週、なぜか携帯メールが何の操作の誤りかほぼすべて消えてしまいまして・・じんちゃん関係でメールいただいてきた方のメアドも全部わからなくなってしまいました(ちなみにこれ言うと意味分からないと100%言われるんですが、私他人のメアドも電話番号も面倒で(?!!!)ほぼ登録したことがなく・・だいたいは履歴から操作する。電話はえ〜とあのひとの番号って確かこれだった気がする・・といううろ覚えでかけるので、かけ間違い多々。メールはポチが苦手だからほぼ携帯からはやらないし・・)。いただいたっきり返信できていないものもあり・・・本当に申し訳ありません!


しかし家の中が暑い・・そして寝みい・・・このまま寝ないで始発の新幹線にのる。


ようやく夏休みであります。多方面に大迷惑をかけつつ。ということで、もともと取れていた関西方面のツアーにいってきます〜。神戸と滋賀・・今回ちょっとどうかというほど回数入ってますけど、これ終わったらもう終わっちゃうなー、あとは最後の国フォだけなので。ほんと楽しかった(回想早い・・)。


しかし神戸は席がまたすげえ前・・もうありがたやありがたやだが、じんちゃんにいじられたらどうしよう(ばか←一列目ではないよ)。そういや、けいぼさんが客席でマイク向けるのいっつも可愛い子だなーと思ったな国フォ。でもそういうとき「○○という曲が好きなのでやってくれますか」とかいう質問だか要望だか言うの割と失礼じゃ・・・・と思っちゃうダメBBA。目の前に考えて組んでくれたセトリがあるのに・・・というふうにとるひねくれもの。とくにいつまでもムラ○キムラサ○言ってるの、あかにしくん嫌な思いしないかなあとかドキドキするっす(ひねくれものすぎるけど)。あかにしくん慣れてるし裁くのうまいけど、お客さんに急にふるのって何が起きるか分からないぶんこわいことですね。


寝みいので書いてることいつも以上に滅裂だしなんだかなーだし。シャワー浴びていってきまする。