4らむ!

行ってきました☆!1階奥、新しい風景ですごかったですー。ぜんっぜん気づいてないこともたくさんあったし。なんというか、目の前でくるくる変わる切り取られたマッドな世界wwを鑑賞してるみたいな。感動したとこがつありまして、1つはこんだけ見てて初めて分かった、テルミーんとこの後ろのプロジェクションマッピングが神だった!!!こと。前奏からぐわーっとキューブが立ち上がっていって、うおおおお!となって。リズムに合わせて変化してって、で最後にゆっくり寝てフェイドアウトしていく、その計算すごすぎ。完全に第七のダンサー。そしてそのあとのエピソードがまたすごかったのは、あれだけみなさん振ってたサイリウムがこの曲、後ろから見てほっとんど見えないのwww。客席まっくら。ああいうバラードって普通サイリウム掲げてメロに合わせてみんなで左右に振って分かりやすくかんどー☆!!ってなりがちじゃないすか。もう圧倒されて振るの忘れて見入ってるんだわーみんな!!!というそっちに感動したよほぼ最後列のオタは。


再々追加で、久しぶりの方初めての方もたくさんいらして、嬉しい感想もたくさん読んだんですけど、個人的にはそんなに今までと雰囲気違うとか静かだとかは思わなかったな。川越のほうがぜんっぜん静かだったよーな。みんないつものようにデロ甘でじんくんにふつーに声かけてwwじんくんも「(会場)おっきいねー」とか言いつついつもと同じに客の声いっしょうけんめい拾おうとしてるし(笑)。ただとにかく、今の絶好調に仕上がりのよいじんくんを初めての方にも見せられたのはもんぺ嬉しいですよー。あとじんくんもすごく好調キープだけど(1階最後方の音響のよくないところでも、声の抜けが気持ちよすぎて好調さアリアリと分かりました)なぜかwけいぼがキレキレだったな(笑)ホストファミリーに晴れ姿見せたかったのかもだけどw。最近ちょいちょいブラックけいぼが出て来て面白すぎる。「(・゚ρ゚`)いい答えできるかわかんない」「イツモソウデショ(あえて小声)」とか超ウケた。CCを見ると(今回のセトリだとCC見返したくなりません?)さいごにじょーいの後にけいぼが紹介されていて、確か当時めっちゃ叩かれていた(何もしてないのにダンサーの後にスペシャルゲストみたいに扱われんのおかしくね?的な)けど、この人クレバーだなあと毎回思うし、その積み重ねで「うちのじんくんにどこのだれとも分からぬチャラい虫がつくのはゆるしませんことよ!」なモンペ軍団を黙らせたよね。今回のホストファミリーネタもそうだけど、あかにしくんのおトイレタイムの時の小話も絶対外さない。面白かった。


川越はボディトークがまさかの最初から最後まで背中!!!だったんですが(笑)今回はちょーどよく半々くらいで。私はモモンガあかにしくんの肩甲骨がきれいな背中好物なんで、100%後ろ姿でもいいんですけど(笑)。でもボディトークはじんくんの声にほんと合ってるねえ、肌に染みるかんじだねえ。


あと、私アレックスさん好きで、今回いないんだよな寂しいなーと思ってたら代役の方も完璧ですげええ!!と感心して、そしたらCCのときでしたっけ?に参加されていた方だったんですね。本当に代役とは思えないほど完璧で、それは当たり前なのでしょうけども凄いなあと思いました。ありがとうございました☆


さて、KPOP好きの女子大生ですが、なんと・・・・ドタキャンされたんだよおお!!!!!><><!ちゃんとアップルミュージックでアルバム聴いて準備して楽しみにしてくれていたのに、風邪(最近はやってますよね・・)で熱出して。ガラガラ声で「ごめんねー」って電話もらいました・・無念!!!!!ああいまのじんちゃん見てほしかった・・次回のツアーで誘うから、ぜったい今以上のクオリティにしてね、じんくん!!!!あ、要望でいうとハワイはさすがにぼっち参戦は悲しいし(非リア充にもほどがある人間で友だちいないんだよほんとに・・)お値段もお高いので沖縄にしてください!!!!念!!!!