よく分かってなかったけど

どんだけイケパラドラマばっかなの来期ww……ときょうのブランチ見たら思いますですわね。たまもりくんは昔の岡田浩暉に見えたけど気のせいですか。一瞬これ金髪かぶってんの?と思ったけど、やおとめくんはしばらく見ないうちにすっかり可愛くなりましたね〜。意外と彼が人気でたりするんじゃないかという適当な予言だけして逃げる事にします(ごめん)。来期は何見たらいいのかよくわかんないー。A太のと江角姉さんのは見るかな。


ブランチにも出てた「奇跡」観てきました。客席びっくりするほど女性ばかりでおまけにシニア率高かったです。皆是気分は樹木希林ってことでしょうかw。「ゆるい映画」と言われているようですが、いやいや構成がすごく巧い映画だなあと思った。そこ含め私はすげえ好きです。これを巷では「退屈」とも言われちゃうんですね。難しいもんですね。そんなに世間様はどらまち〜っく!が好きなんですかね。週刊文春でカントクがまえだまえだの弟を「色気がある」と言ってたけどホント。ダメ男を演じさせたら右に出るもののないオダジョに負けてない(笑)。詳しくはまた。このまえだまえだがこの先声変わりして毛穴が増えて体の各所に毛がぼーぼー生えてくると思うとせつねーな><……(笑)。


イエゴーDVDの感想を書き始めたがまとまんないれす。というか、もう3週間くらい本編見てないのでいちど見ないといけないれすね。