拍手レス

ハーゲンダッツクレープグラッセが大人気のようですね。サイズが小さめなのがいいのかしら。人気のベリーの方食べたけど、ふにゃもそっとした皮よかクリスピーサンドのほうが10倍うまいと思っちゃった少数派。この先はクレープの方に力いれちゃうのかなー。悲しいなー。そして最近のハーゲンの大ヒットは抹茶クッキークリームだすよ!これはうまいだすよ!(クリスピーといい、アイス+硬い食感ってのが好きなだけwたぶん)


あとね、週刊文春のパスタソースランキングで勧めてたMCCの「サルシッチャとドライトマトのソース」美味しいよー。レトルトっぽさなし。パスタを自力で仕上げるのへたっぴだから助かるけど、こういうのがあるとどんどんソース作る気なくしますね……w。


遅くなってすみません。拍手レスです。ポチくださった方、拍手不要との方もありがとうございます。




5月28日12:23のK……さん>お名前は初めてなんですね、ありがとうございます!カレーとか舞台とかほんととっちらかって誰に向けているのか分からない状態なんですが、そう言っていただけますとほんとうに嬉しいです。梅雨はイヤですね……。
6月2日9:13のD……さん>ありがとうございます。意外とご主人に一票です(笑)!わたしもまったく忠臣蔵を予習しようとかなんなくて……そういうとこマメじゃなさすぎ(笑)。あかにしくんの共演者だからという理由で、その人が出てるドラマ見てみよう!みたいなこともないしなぁ……ダメですねー。
17:27のT……さん>ありがとうございます。シネマズ、良かったですね。わたしも韓流男子って興味なくて……パフォーマンスはきちんとしてますけど、どれ聴いても同じ声だし、仰るとおり本心分かんないし優等生すぎて(笑)。別に感謝されたくてアイドルのファンやってるわけでもないですしネ。ほんと、孤軍奮闘なあかにしくん大変ですよねー。K兄さんは、わたし一時期いいなと思ってコンサート行ったり、それで感想を検索したりしてたんですけど、あまりに皆様が厳格で恐ろしくwすぐに退散しました。ほんとバカバカしいと思います(笑)。
5日1:33の方>おおヘレナしのぶ説に!ありがとうございます!!やっぱそうですよね。
11日15:38の方>おおパンダT仲間!ありがとうございます!!着ると可愛いですよね。