渋谷確認。

目的地に向かうバスに乗る前に、時間が少しあったので噂のジャックぶりを眺めに。ドコモの仁亀ちゃんのときのよーな公園通りのフラッグ大行列を予想してたら何もなかったので、大したことないじゃん〜と思ってたら。センター街だったのか!ガンガン「りあるを〜〜♪」がかかってました。あとV6さんがイベントやったビル。真っ黒だ(笑)。パルコの壁画は微妙な位置にありましたけども。


TV誌、まだ買ってないのでちゃんと読んでないのですが。嵐お兄ちゃんの「エアギターバンドコスプレ」並にアミアミスケスケなガイド。今回も浮かれてたけど、まぁあの恐怖の「野球拳」に勝る企画はないだろうな……。以下、立ち読みでひろったじんじん部分のみ。(ガイドとジョンごっちゃ)。

  • 一斉にわがまま攻撃を浴びるじんじん。その近辺に何か具体的事例があったのでしょうか(笑)←コンの構成でもめたとか。
  • 蝶々。やっぱり上田さんの方が折れてたのですね(笑)。
  • カメは「2.75枚目」(笑)。そういう楽しいことを何故DVDでは言ってやらないのだアカニシ!
  • アルバム曲について。「MIRACLE」みたいな歌も必要と言ってて安心。いや、全部ローデシアみたいにしたいのかと思ってたので(笑)。
  • BLUE TUESDAY」も英語ラップも難しかったと言ってますが。とてもそうは聴こえないヨ。
  • エロ腰もM字も平気なのに、舌打ちは照れるじんくんの羞恥心センサーが謎。


ええと、きょうはとくばんあったり、MとP(とその他も)が出たり、めざましもあったり。もう追いつけないす。そんなことを言っているうちが華で、4月に入ったら書くこといきなりなくなりそうですけどね。


あと。TVで何度も「ぎりぎりで〜」CMを聴いているうちに、これ売れるんじゃないかという気がしてきた……。遅!