「あしたできることはきょうするな」

が長らくモットーでした。しかし。ことこのビュー騒ぎに関してはモットー形無し。きょうしないとあしたもできない状態。


ということで、MとPとRAYとオリスタと月刊TV誌をチェックしてから出勤。オリスタGJ。どうしてもデビューについてがメインで、出した作品については後手になりがちですが、これはちゃんと作品や音楽について語ってくれている。こういうの読みたかった。メンだって「○○くんはどんな人?」より「○○ってどんな曲?」って聞かれる方が嬉々として話すと思うよ(笑)。月刊誌ではテレビジョンがいい。決め決め系ではない座談写真で。あと何故か月刊誌とは思えない速さでドームレポが。じんじんのショットがどうしちゃったんすか?というくらい笑顔満載で和みます(あの破顔黒沢君が目の前だったなんて、やっぱしドリーム)。


オリスタ:

  • カッコは黒沢くんなのに、顔はアカニシ。表情とポーズひとつで全然違っちゃうもんだねー。
  • この何でもない気の抜けた感じのアカニシソロ写真は好きです。田口さんと中丸さんのアップは相当アップです。
  • 「寂しいと電話しちゃううさぎ」……自分で言うな。
  • 彼のところだけ中丸さんがゲスト出演してるのは、答えが短すぎたからだと思う。
  • 坊主のウケ、私にはいいですよう。
  • 座談会。音楽が話題の中心だとかなり饒舌になる上田さん。
  • 中丸さんのゴリ押しは「アイラキ」で力尽きたんですね(笑)。
  • 亀ちゃんがHIPHOPって!!そ、それは。
  • 「何語かわからないほうがカッコいいんじゃないか」という提案が上田だ。と思う。そこで「スペイン語にしよう」と返すのが赤西だ。と思う。いや、あそこ聴くと「若気故の過剰だわ〜」と微笑ましくなるのです。
  • くるぶし。頼もしいぜ。あと未収録40曲もよろぴくね。
  • あれだけ濃い曲ぞろいの中で「MIRACLE」をイチオシにする田口さんが田口らしすぎて。
  • 「ここはおれがやりました!」と宣言したがりなアカニシがアカニシらしすぎて。
  • こんだけバラバラな6人が一致して好きなネバアゲとプレワンとハルカナは、やっぱり神曲なのだなあとしみじみ。


テレビジョン:

  • よく見たらフリルシャツかよ!
  • 中丸さんのペンダントヘッド可愛いよね。じんじんがDVDで誉めてたヤツだよね?
  • ピアスまでベロマークな亀ちゃん。本当に好きなんですね。
  • それでもK2はカメナシ、に3万円までくらいなら賭けてもいい(←微妙な金額)。
  • 「自分を表わす3つの言葉」のカメナシが男前だ……。
  • 5万人の前ですべったのは亀ちゃんの方です。つっこんだのはじんくんの方です。訂正しときます(笑)。
  • 小さな写真ですんごい嬉しそうに手を振ってる場面、見てました。あれ多分、知り合い見つけて振ってたと思います。