一息

ついてますかー。きょうはOXYと目薬をちゃんと再度見るくらいかな。


TV番組やCDに関する感想を日参ブログさんで拝見していちいちなるほど!と納得しています。コメントさせていただく余力がなくてロムってるだけなんですけど、皆さん素晴らしいー。面白いー。深いー。かつんファンの方は皆さん、音楽に関する造詣も深いのだろうか。すごいなあ。


ズームインにて演舞城登場の仁亀ちゃん発見。こちらの予想以上に出てきた瞬間からシッポ振りまくってるじんじんに目が醒めた。かわゆ!クールキャラのイケメンアイドル(公式イメージ)像、一気に崩壊。ヘタレバンザイ。「炎」発言もちゃんと愛らしく(泣)映ってたよん。あと、客席にご挨拶している滝沢さんが、本当にしっかり座長の風格一杯で、さすがに頼もしいなあと感心しました。こうなれとは言わないけど(だってムリだろ)ちゃんと敬うようにね、じんくん(笑)。


※昨夜、ついに我が家のメールソフトと本体が本格的に壊れました。メールいただいていた方にお返事をさしあげたつもりなのですが、どうもきちんと届いているのか心配です。なので、明日になってしまいますが再度別のアドレスからお送りいたします。もし同じ内容のものが重複して来てしまったら申し訳ありません。お許しください。