Happy!

という言葉を用いたのは、田口効果ですかアカニシくん←JJスキーとして言ってみただけ。とりあえず、おめでとうございます。そりゃ取るでしょうと思ってたし、アップするタイミング逃してるし、冷静に(笑)。DVDすげーと思い、むしろアルバムの枚数ってそんなもんなのかー(おい)と思い。ま、数字より、それを聴いた人がどう感じるかのほうが大事だし。この記録が次への励みになって、彼らとスタッフがますますいい作品をつくるための原動力になるといいなーと思います。どんなに「大人気、ブーム、時の人」ってマスコミちゃんに煽られても、こっちは別に「何10万分の1」ではなく「1分の1」として今までどおり彼らを応援するだけだしね。


なお。うちの会社にはニッカンがあるのですが、記事の〆が「(デビュー快進撃の)発射の音は、カッ、トゥーンと響いた」って……ありえないほど脱力モノ。じゅんのすけでも乗り移りました?


あと、こういうとき毎回思いますけど、めざましってデータ大好きだよね。ズーミンのあっさり具合と比べて律儀に解説してて笑いました。あと「こうなったらミリオン間違いなし」みたいなこと言ってたけど、それはムリだと思うヨ。


きょうからツアーということをすっかり忘れてました。明日からかと思ってた。初日のMCにめでたい話ができてよかったよね!大阪参戦の皆さまが幸せな時間を過ごせますように。そして連日のハードな日程の中、怪我や病気なく最後までHappy!に終えられることができますよう。ソロコーナーのレポを読めるのが楽しみ(笑)。


※壊れ疑惑のあったメールソフト、送受信はできている模様です。ただ日付の表示がイカレてて「1904年1月1日」になっている……(笑)。数百通あるリスト(日時順)のいちばん下に「送信済み表示」が出てしまって、見つけられなかったのでした。もし、私宛にメールを送っているのに返信届いてません、という方がいらっしゃいましたら、すみませんがご一報くださいませ。お騒がせしておりすみません。