エントリの時間が

不規則なのは仕事の合間に適当に更新しているから。すみませーん。推敲もできないしホントいいかげん。


コン初日、無事終了したみたいでよかったですね。レポはまだ探してまでは読んでいないのですが、気になるのはA氏のソロ……もなんだけど、JOKERのバックにA&Nがついているっていう話。ヒップホップ系ダンスらしいが気になる気になる。ソロのバックをメンバーがやるのってなぜか萌えるよね。あとあきらめ半分で期待してたんですけど、やっぱローデシアないんだねー(笑)。あれコンサートの流れの中じゃ浮くだろうけど、あと歌うの疲れるだろうけど、いつかどこかでナマで聴きたいです。


今のところ、ながさんの参戦は仙台です。横アリもドームもまだチケットはありません……。


TV誌、サクッと立ち読み。ガイドさんは、今回は珍しくまともに(笑)コンのいい写真をいろいろ載せてくれてる印象。ジョンにもコンレポあり。TVぴあも柔らかい雰囲気で○。どれも最近のメンバーに流れてるいい空気がうかがえますね。「この写真がツボです」とか「この発言にツッコミます」とかどーでもいい感じがする、最近(出すぎというのもあるんですが)。全部「うんうん、いいんじゃね〜?」と思って終わっちゃう。あ、TVぴあのアカニシには「キミは山Pめざさなくていいから」と一言いっておきたい。以上です(笑)。


追記:よく読んだら「ぴあ」でいちばん面白かったのは目次横のこぼれ話コーナーでした。カメラマンの「一万円あげるから」で笑顔を作るUの人と、アンテナ噛むのを断固やめなかった(それもその言い訳が妙に鋭いっつか)Aの人。かつんとはバカの力なり。


来週はついに?ananがかつん特集。写真がきれいだし、内容もお姉さま世代向け仕様になるんだろうと思うので、ちょっと期待。でもインタビューテーマ自体は微妙(P誌でやりつくしてそうなヤツ)。