えっ!?

きょうカツンってTVに出るの?……知らなかった……金曜までノーチェックだった。きょうの19時にはもちろん帰れませんし。やっちゃったなー。ズーミン見ておけば気づいたのに、きょうはめざましだけつけてましたわ。


コンレポを羨望アイズでガン読み。うらやま。全般的に……仁亀ちゃんが仲良さげじゃね?イッツ田口ドリームじゃね?でもメンバーの皆さま飛ばしすぎてね?途中で飽きたり疲れたりMCもっといい加減になったりしないか、そんなことを今から心配しています。慣れてるホームだけに、横アリがいちばん不安(笑)←じぶんのチケットの方を心配しなさい。まずは、明日のMステのテンションが見所ね。あんまし期待しないで待っていよう。


という意味ないエントリで本日もドロン!