きょうは何もないんですよね?

と「ちゃんと確認しないと」(笑)。えっと、相変わらず休日出勤中です。来週はヒマになると思いたい。


最近自分のテキストのつまらなさに凹みっぱなし。スランプ、という程もともと面白いことは書けてないのだが、ますますひどいダメっぷり。たぶんしばらく相当ダメな感じだと思います。


CDTV見ました。新曲にあわせる映像をピックアップするスタッフが、海賊帆からけっこう真面目にそれっぽく見える箇所を選んでるのに、ほほぉ〜と思いました(笑)。そろそろ次のコンDVD出してみるのもどうだろう。今回のツアーはなるよね?トークはモチロン短かったですけど、今のかつんの「いい感じ」が出てたと思います。喋ってなくても、何気なく楽しそうな仁亀ちゃんがかわいくて仕方ない昨今。……あ、あともう関東では流してないんだろうと思ってたネコ娘30秒がいきなり出てきた。あれほんとに中途半端なオンエア量っすよね?キノコに負けるなアカニシ。


音楽戦士も見ました。まだ一回だけですが。全体的に深夜らしくまったりしてて好きでした。ネタの中ではじゅんのすけお見舞い話が儲けモノ、かな(笑)。コンのMCでも最初は様子見でだんだん話に入っていくタイプのA氏ですが、今回のTVラッシュもその様子見中な雰囲気で。おれがおれが、で出て行かない控え目なあたりがむしろ好き。他メン(田中。組)を泳がしてるようにすら見えるのが好き←実際はただ人見知りしてるだけだろうけど。メンバーを嬉しそうに見守ってるじんじんは、たぶんカツンのこと大好きだと思うよー。10年後のことは別として(笑)。