スカパCM見た。

なんとなく出るかなと思っていたズームインで。こういうのは好きです。囲み取材があったみたいだけど、TVではズームイン独占なんだって?野球といえば亀……というつかみでスタートしながら、結局ナカマルさんが全部もっていってたよ(笑)!隣でそのコメントにうひゃうひゃ笑ってるじんじんも可愛かったです。野球には興味なさそうだけども。ずーみんは、その後関ジャニくんインタビューもあってお得でした。関ジャニもぶっちゃけトークなんだけど、やっぱり関西弁のチカラってすごいなぁと思う。ちっともキツく響かないからなあ。


通勤途中に、本屋さんでTV誌周りをみただけでおなか一杯に。写真も記事もどれもよいと思いましたが、何がなにやら。アルバムの曲解説は初出でタメになるかも。じんくんが反対を押し切っていれた曲があるとか(笑)。どの雑誌だったか「人の言葉では歌わない」とか突っ張るこきさんとか(笑……歌ってるじゃん!)。


ええと他にもいろいろお仕事が次々発表されてるんですね。だからおなかいっぱいだっつの。まだ十分にブルーです。結局ヘイヘイヘイ見てないし。見ればいいのに見てない。