「TOKYO1週間」

をまず買いました。カラーの写真(特に小さいショット)がかわゆかったし。「本カノ」も「激似」も田中タイプだったよオレ(笑)。

  • 好きな音楽のテイストがバランバランなかつんメン。
  • 男らしさとはと聞かれて「筋を通すこと」と言い切るかつん内男子部。さすが。
  • 一方で同じ問いに「サイフと携帯をポケットから出してソファに投げるみたいな」とピンときてない中丸さん(笑)。
  • 得意技はと聞かれて「殴る蹴る謝る」「頭突きと回し蹴り」と答えるかつん内男子部。さすが。
  • 恋愛はないとダメと言い切る力強いカメナシくん。でも重いのはイヤなんだよね(笑)?
  • 嫌いな言葉は「興味ない」な、カメナシくん。他メン(特に隣のページの人)はよく言ってそうだけど(笑)。
  • 欲しいものは「恋人」な、アカニシくん。リアルですね(うひ)。
  • 「耳かきの頻度は」って……ドル誌以上に微細な質問(笑)。
  • 「顔はネコだけど」……犬だろうどう見ても。
  • 「きれいに桜の咲いているところ」と「阿蘇山」は共通項としてくくれるんですか田口さん。
  • ステーキとかフォアグラ丼とか美食家じゅんのすけ。「病気になるよ」@じんじん。
  • こきさんが「渋谷が苦手」って意外なような、すごく納得できるような。
  • こきさんの鹿児島体験からみんな鹿児島とか阿蘇とか言ってるの?かわいいな。
  • 「バスケット大会で全国制覇」???意外性の上田さん。
  • あとはボクシングと肉な上田さん。
  • やっぱり解答がいい意味で普通でホッとする中丸さん。
  • と思ったら、彼にとって女らしさとは「マメさ」……ダメだ私。


あの仕事大好きでポジティ部の田口さんが「睡眠時間が少なくてツライ」って言っているのを読んで、ファンが淀んでいてはいかんなあと思い直しました。ウソ。きょうようやく一息ついたからです。ということで、頑張って突っ込んでみた。もうこうなったらTV誌全部買ってやろうか気分です。揺り戻しデカすぎますね。