ともだちが来た。

きょうは、遠方の友(←最近かつん&じんスキー化)が東京に戻って来て、お土産をいただきがてら?かつん鑑賞会その1(たぶんその5くらいまであるでしょう)。昔の裸少とか、少クラのcare〜プレワン〜ワイルズとか、ha-haとか、PVとか。初めてワイルズを聴いた彼女が「デビュー曲これでいいじゃん!」と言っていた……(言いたいコトは分かるぞ)。いや〜しかし。もう完璧に海賊帆の歌マスターしてるし。J-WEBも読ませてくれるし。ナツラルに「たっちゃん」とか「こーき」とか呼んでるし。美容室で「ジャニーズみたいにしてください」って頼み、美容師さんが女性セブンのじんじんを指して「こんな感じ?」って聞いたので「それで」と言って切ってもらった前髪(ばさばさめ)自慢するし(笑)……。予想以上にハイスピードでディープ化してる!頼もしい!私より早く情報局に入ってくれる予感すら。Cちゃん、ネタにしてごめんな。そのまま一緒に「うたわら」観賞。あーだこーだ言いながら6人を見る仲間が身近にいなかったので、新鮮でしたっす。……大きな犬飼いたいよね〜〜!が今日の結論(笑)。仙台の一般発売日はキミも電話しよう。


他にも仕事のもめ事があって電話してたりもして、「うたわら」はちゃんと集中して見てないのです。明日4時半起きだしきょうは感想は書けませんが、皆様のを読ませていただくのは楽しみです(笑)。