たらいま。

結局24時間起きてます。いま帰りました。というわけでヘイ3は見ないで寝ます。きょうも出張ですぐ出ないといけないせいもあるんですが、何かここんとこ「もうなんだか重くて面倒だからCDとDVDだけ出してTVとか雑誌とか出なくてもいいからさー」とか贅沢病っていうの?やさぐれてまして。


おお、これはマリッジブルーというのか!(笑)さすがDRAGON SHIPさん(id:jewelbean)!マリッジしたことがないので(笑?泣?)実感できませんがきっと同じ気持ちではと。というか、あまりに皆様が似たような気分でいらさるので驚きました。おもしろいなあ。


なんとなくそれって、Aスキーに多い傾向のような気もするのですが。気のせいだと思いますが。


いやホントにオヤスミナサイ。