ヘイヘイヘイって何だっけ?

ぷん。だって、まだ見てないもん(泣)。あと19日の少クラも、仕事でリアルじゃ見られないことが決定……来てホヤホヤのHDDで、この素晴らしく機械オンチな私がきちんと予約録画できるものなのか。不安不安不安。いやもぅ、今週がモロモロ佳境なのでしゅ。あやうぃのでしゅ。メールもいただいているのに、お返事できなかったりして恐縮しきりです。いただけるのはものすごく嬉しいのですが(むしろ求ム楽しいオタ話!)本当にごめんなさい。かならずや近いうちに。


きょうは「一週間」立ち読みしようかな……と。けど、開いたらあまりに細かな詰め込み方だったので、とりあえずA氏のところ流し読みで終了。なにゆえ鹿児島ブーム?シコい?ホントは体重何キロなの?一回読んだだけではそこらへんに反応しました。あしたまたちゃんと立ち読もう(……遠い目)。


つーことで、うたわらもヘイも感想は日参ブログさんで楽しみ中(笑)。後追いでつまんない感想は書こうかなと思います。できれば明日にでも。ちなみに、放送時はなんとなく面白がれなかったうたわらですが、リピッたら何故か印象がよくなった。理由を考える暇はないのでパス(笑)。