あわあわ

してます。あたふたしてます。いま会社にいるのですが、少クラをちゃんと新着HDDに録画できているのか心許なさすぎて、10%ほど身が入らない。朝8時から仕事してるし、ありえないほど寒いし早く帰りたいんだけど、22時から打ち合わせにつき(!)まだまだ帰れない。誰だよ年度末にビュー設定したの!来る日も来る日もいろいろなことがあって「嬉しい悲鳴」とはこのことか〜と思うわけですが、嬉しくても、悲鳴は悲鳴なわけで。


さて。今朝、某コーヒーショップで報知を開いた瞬間、目がパチコーン!かつんの連載を吹き飛ばすでっかい裸体(笑)。なんだこれは。Pちゃんの話によりますと、かなりストイックに改造中(それもあれで発展途上)らしいのですが、親友君の方はたぶんそこまで突き詰める根性はなさそうでよかった……。細いのは苦手ですが、マッチョも同じくらい苦手です。婦女子の好みはウルサイのだよ。


あ!ヤヤヤ!録画してくるの忘れた!!!……ナカマルさんの舌打ち見たかった……!!


あわあわ続きなのですが、明日にはBOX引き取って、あさってにはゆっくりおうちで鑑賞できることを願う。それまでの辛抱だ(もう限定版はあきらめました)。