It’s SHOW TIME!


2006.3.22.デビューおめでとう。


実際は都合により勝手にきのうにお祝いしちゃったバカものですが。この場所で頑張り続けることを投げなかった彼らと、やんちゃものたちのよき理解者であった人々と、私のような俄かファンには想像もつかない想いで彼らを支え続けたファンの皆さまに、心からの感謝とお祝いを申し上げます。かたくるしーね。でもホントこんな気分。


CDとDVDが出るだけという「区切り」にすぎないかもしれない。だけど、この区切りによって彼らはもう後戻りはできない。Jrだからさ、って言い訳もできない。やめちゃおっか、と軽く言うわけにもいかない。5年は長かったと思うけど、この先はもっと長い。今の勢いがどこまで続くかも分からない。いつかまたカベにぶちあたるときにも、乗り越える強さを持った6人でありますように。そして、その道が、厳しくも笑顔一杯のものでありますように。


私は(多分お察しの方もいらっしゃると思いますが)ホントに興味の対象がコロコロ変わる飽きっぽい人間です。でもたぶん彼らとの付き合いは長くなりそうな気がします。いい曲を、いっぱいいっぱい聴かせてください。


さて。WSでタワレコ訪問の模様が。「とくだね!」でまでとりあげてた。ズーミン録画してめざまし見てましたが、めざましの方が「(サインする)場所がない」とかぶつぶつ言いながらサインしてるじんじんが可愛くてお得だったかも(笑)。ズーミンでは「ズームイン!」の指差しをみんなでやろう!って盛り上がって(特にカメちんがノリノリ)、あぁこりゃAの人素直にやらないだろうと思ってみてたら、まんまと一人、カメラじゃなく前のナカマルさんの頭を指差してました(笑)。地味ボケ。気づいた人ほとんどいないと思うけど。