ヤケ半分で、

昨日書いた通り、TV誌ほぼ全部ドサッとレジに持ち込みました(笑)。毒食らわば気分で「17歳」までも。買ったら満足してまだ開いてないっす。あとね。最近、仕事でよく麻布十番近辺に行くのですが、某ダンススタジオビル(タレントさんがよく振り付けの練習に使う。たぶんJも)にカツンの横断幕がかかってます。例のアー写。あのじんじん好きなんだよねー。後列の真ん中でちょっと引っ込み気味で、まさに「陰のボス」って感じが(笑)。


ぶっちゃけるって、何て素敵なんだろー@ヘイ3。壊れるには乗り遅れすぎた(笑)ので低温ですけども、確かに神な20分でした。他のジャニグループの出演時のトークを聞いたことがないので(すみません)他と比べてどうというのは分かりませんが、贔屓目抜きで爆笑だったよね!?リアクション上手なホストがいると、言葉のつたないAくんもあんなに喋り上手に見えちゃうのか〜。いや改めてさすがDTだと感心でした。つか、やっぱりうたわらってトーク番組としても……(自粛)。


早口でアッつい正義漢カメナシも、第一回目にして尻尾フリフリが目に見えるアカニシ犬も、確かにムカツク(笑)じゅんのすけも、やっぱり最初にいじられたこきさんも、話の唐突感が上田ちっくな上田さんも、やっぱり何だか魂抜かれて見える(ちょっと心配)な中丸さんも、みんないいヤツ!今は冗談になっている大変だった時期のことに、思いを馳せてホロっとするほど情の深いファンではないんですけど(へへ)辞めないで6人揃ってここまで来てくれてありがとです。「よくできてますよね」……それはこっちの台詞だい。


カツンはカツンに誇りを持っている。読後感でそこが伝わったのがすごく良かった。「それでいいんだ」と私も思う。分かる人に分かればいいのです。


あ、ファンの間ではおなじみすぎる「YOU残っちゃいなよ」が、そのネタそのものよりも「馬場」でウケてたのが、また神だと思いました(笑)。


あ、肝心の歌のことを忘れてた(笑)。短……とは聞いてたけど、こんなぶったりぎり方だとは(笑)。仁亀ちゃんがお互いビミョーに不安定で珍しくハモリが弱かったのですが、臨場感あってそれはそれでヨシ。歌自体はうたわらがいちばん良かったですね。


あ、どっかのTV誌で、じんじんがアルバムがまだ物足りないという趣旨の発言をしており、グッときた。キミ時々頼もしいね(笑)。もちろん今までの曲もとても聴きたいから1stはこれでいいけど、更にじっくり時間をかけて作ったアルバムを楽しみに待ってますよ。何ったってまだスタートだもんね。


なんてあたりでいざドーム日。皆様にとってもとびきりの思い出の日になりますように。あ〜今日のドームにもビールは売ってないのかな……(だってライブにビールはつきものじゃん!)。