おおお!

大竹さんオメ!!!!さまさまで何話すかたのしみ!!!!もやさまDVD週末に見るよ!!!!


お笑い繋がりですが(強引)みねぎしみなみちゃんって、おぎやはぎのやはぎ顔(?)ではないですか?いや、可愛い、というかソソる顔だと思うんだけど、彼女を見ると何故かいつもやはぎが頭をかすめるのら……。そしてワンダ(コーヒーの方ですw)の広告を見るたび、選挙1位=センターっておおしまゆうこじゃねーの?と不思議に思うのら……そんなわたしはまゆゆは可愛いのう、と思うのら。


あきば繋がりですが(強引)なんかどっち向いても日本も韓国も男も女も世の中グループばっかですねぇ。いろんな芸能プロダクションがグループつくって何とか当てようとしてるかんじ、お腹いっぱい。んー、いきさつ事情はさておき、あかにしくんがソロでやってるって今となっては少数派で目立っていいのかも……。


なんかドイヒーな感想をTOPに乗せたままなのが恥ずかしいので出て来ました。コメントありがとうございます。また溜めてしまっていましてごめんなさい。土曜日にはレスしますので少しお待ちください!