祝ソロデブ!

一年に一度の大切な祭りを〜♪みなさま楽しんでますか?……いや今年は一年に一度じゃないかもしれないけど、あかにしくんのペースっていままでそんなかんじなので(笑)。そしてそんなマイペースにすっかり馴染んでおるので(すんまそん)いざ祭りとなると着いて行けずにぽやや〜んとしちゃったりしてます☆今回も、山野楽器さんからのお届けもの、封切るのまた週末になりそうです。毎度毎度後手後手><。


そういえばメイキング3分ってmjdk?あかにしくんらしいですね。あかにしくんのファンが根強いのは露出やサービスを抑えに抑えてるからwっていうのは凄く大きな理由だと思っていまして、ばんばん出て来たらむしろみんな満足しちゃって普通にしか(しか?)応援しなくなると思うんだよね(笑)。一年一度の祭りで爆発しないと思うんだよね。今回の雲隠れプロモーションも、もし計算の上だとしたらすげぇ策士だわワーナーww。いやでもエターナル、意外と一般の方にも刺さる歌なのでしょうか?自作でコレという意外性含め、あかにしくんのイメージwとのギャップもいいのかもしれないですね。


とか相変わらず醒めたかんじでごめんね。いちおうこれでもピンクシャンパン冷やしてるんだけど(ドンペリじゃなくてごめん!)週末にPV見ながらゆっくりお祝いさせていただきます。