東京カレンダー

の見所は次のページに吉井さんが載ってることかも(笑)。いや、前のページのあかにしくんと同じようなアングルの写真なんです。何十年か後、あかにしくんもこういうカッコイイ父ちゃんになってるといいよねえ、と思う。


ネットで小さいサイズで見るのと実物の写真の感じ、ちがうね。すごくいいです。かっこはカジュアルだけど撮られ方や空気感がカチッとしてて好き。特に2P使っての横顔、力がある写真になってます。文章はキャロルがさらっとたとえになってるあたり、この雑誌のターゲットを彷彿とさせて面白いな(あかにしくんの答え方もw)。留学んときの食生活はともかく、今のあかにしくんくらいのジャパニーズセレブwwになると、アメリカの中でもピンキリの「ピン」なお店に連れて行ってもらえるんだろうと思うのだが、それでも美味しくないんでしょうかね〜。確かにスタジオのケータリングやテイクアウトはイマイチだろうけど。


そういえば日経エンタだったか「スタジオ好きじゃない」って言ってて意外だったです。スタジオに籠ってちまちまアレコレやるの好きなんじゃないかなと漠然と思ってた。スタジオ環境自体は、アメリカは日本より広いしリラックスできるような空間になってるというか、良くも悪くもユルいというか、そんなイメージがあります。あかにしくんに合ってる気がするので、楽しくスタジオ作業ができてるといいですね。


牡蠣のお寿司って食べたことないけど、美味しいのかしらん(笑)。


追記:DVD、たまアリ収録なのですね。だいたい最終日という気がするのでそうなのかな〜(となるとRちゃんとのやりとりも収録か。それはそれで嬉しいけど、careとムラサキは通常バージョンがよかったりも)。で、通常盤ジャケに顔持ってくると思ったらBかwww。オタにとっては通常盤買う意味がどんどん薄れてますがw……とかいう前にまだ予約してなかったですw。週末にタワレ子に寄ろっと。