じんじんが

マダムになったり魔女になったりニノウダーになったり胃痛になったり(お大事に)ザ・スター☆☆☆!っぷりを異国で発揮しているらしいのはちょいちょいチェックしておるのですが、どうにもそれどころではない感じでドタバタしていて、おまけに2年ぶりくらいに風邪ひいて、ずっとゴホゴホしてて(熱とか胃じゃなくてノドに来るんだよね、必ず)、おまけにそんな中なぜか熱海にw仕事で行ったら、クルマの中でシマシマ柄のデカイ蚊に腕を刺されていたのが土曜です・・・来週あたり何かあったときのために記録しておきます(泣)。というわけで、じんじんのイベントに当たるのが唯一の楽しみですが(泣)メール来るのはいつごろれすかーーー?


で、今週は木曜からロスです。前回ほんとにいっっっさい自由時間なかったので今回こそは!!!


ともあれ、じんじんがザ・スター☆アイドル☆なのを見るのは久しぶりで新鮮で、じんじんがそれをナチュラルに受け止めてた(引き受けていた)のも新鮮で、ファンだから知ってたけど、ほんとこのひと優しくて礼儀正しくていい子だよね、ってのが垣間見えまくってて、そのいい子さとチャイナオタのいい子さがシンクロしてすごくピュア〜な時間をつくってたようで、それはきっと、日本ではもうつくりだせないものだろーなーと思うと、ほんとに貴重なイベントで良かったなぁと思ったですまる。簡単に言うと、何年か前に戻ったみたいだたなぁ、ということだけど。相変わらず文章がよれておるが気にしないでくだぱい・・><