長年の

リュックサック問題についに終止符!!・・わたくしずっと使いやすいリュックを探してて、つまり小柄女子が持ってちょっとだけ大きめのサイズのアウトドア風味で、背中にしょいつつ財布とか取り出すときはさっとできて、女子がけっこう持ってるコロンビアとかグレゴリーとかケルティとかカリマーじゃなくて・・・とずっと探してたのらね。これまではノースフェイスのマルチカラーのとネイビーのを使ってて、どっちも気に入ってはいるが少しだけアウトドア感が強すぎてて。・・と、いうところで仕事の途中に立ち寄った日比谷シャンテのアウトドアフロア(ここタカラヅカ劇場の前にあって、完全にヅカオタのショッピングスポットだと思うんだが、そこにアウトドアフロアがあるってどーなんだwwLLビーンなんてここにあっても宝のもちぐさ・・ww)でフェールラーベン(最近カンケンバッグがブームですね)の20ℓの黒リュック30%オフ、に遭遇。超軽いし、後ろについてるキツネちゃんマークも可愛いし、上についてるポケットに財布入れれば取り出しも簡単だし・・なにより長めのスカートスタイルに背負ったらほどよく外し風味が漂うサイズ感がすてち!・・色はベーシックに黒。使いやすい、確実に。


http://shop.webleague.net/top/fjallraven/syohin.php?shid=229584
(これだとパンパンにふくらんでいるので良さが伝わりづらいな、もっとクタっとしててかわゆすよ)

http://shop.webleague.net/top/fjallraven/syohin.php?shid=258093
(あと買わなかったけどこれも一泊二日とかにすごく使いやすそうなサイズと持ち手の長さだた)


というわけで、買ってヘビロテ中。カンケンにはまったく惹かれなかったけど、意外でしたねぇ。


ヘビロテといえばじんじんの写真集ですね☆(無理矢理なリンクww)。あかにしくんステンドグラス好きっていってたけど、崇高な?宗教っぽい?の好きなのね。個人的にいちばん好きだったのは飛行場でしゃがんでぽやーんとしてる素の表情のヤツかな〜。ほんとぽや〜んとキリッ☆の振れ幅が大きくて、それがフォトジェニックの源なのれすね。あとこのひと、自分がパーツで勝負できることを知ってるよねwww目だけ、唇だけ、みたいのの破壊力パネェなww。