*[JIN]わたくしてき上海がいど!
ええとですね。ここでショーロンポーたべて!安くてうんまいよ!
http://www.shanghainavi.com/food/549/


あと焼きショーロンポーはここも!熱々ちゅうい!うんまいよ!(この向かいの某有名ショーロンポー屋さんは日本にもあるけど、まぁまぁです)
http://www.shanghainavi.com/food/398/


あとあとパンダグッズは豫園で!完全観光客向けですけど、パンダ携帯ストラップとか、時計とか、ぶさいくな置物とか、陶器のパンダ柄茶器とか、けっこういいぜ!
http://www.shanghainavi.com/miru/11/


あとうにくろ上海(最新の世界最大?の店)は、中国にしかない可愛い派手柄のシャツがあるときもあり、意外とおすすめ〜。


というわけで地下鉄を乗りこなしてたのしんでくだぱい、上海意外と面白いよん!・・そんな読む人もいないのに痛いエントリですまんです。じんくんいいなあ!野外いいなあ!とか浮かれてあげてしまいすまんです><