主に荒れてますww(ウソ)

しごとついでに汐留のカレッタの本屋に行ったら、いきなり途中に嵐のハワイ公演グッズの宅急便ブースができててお嬢さんでごったがえしててくりびつだった件。カレッタ賃貸料高くてお店続かないとはいえ、空いた店舗スペースでそんなことまで@@。


ようやくイベント申し込んだあ、あんまし当たる気がしないけど><!・・PVの餅つきじんじん(あのハンコ、餅つきっぽくね?)に萌えてはぁ〜んとなってたピンクいろの気分を、土曜日はだいなし(←大げさ)にされたのら!ww


というのもですね、恒例のかんこんきんしあたーに行きましたら、毒舌裏せきね様の矛先がじんじんに向いておりましてですねwww!「サゲ○ン女優バトル」とかゆうコントで、松嶋さん(役の別女優ね)とあおいちゃん(役の別女優ね)とやだちゃん(役の別女優ね)とともにめいさたん(役の別女優ね)が出てきててきとーなコントをかましましてですね、らっきー池田が「へいわっつあっぷ?あいむじなかにし〜!さげち〜○!」と叫びましてですね、その後でせきね様がフリートークで「海外に拠点をおくとか?日本で通用してから言えって話ですよ、日本で通用しないのに海外で通用すると思ってるんでしょうかね?意味わかんないですね!」とじんじんdisをかましましてですねwww。まぁそこまで受けてなかったので、観客もあんまし興味ないというかwピンとは来てなかったよーなのだけどw。冷静にいうなら、じんじんは日本で通用していないわけでもないし、いまのところ日本を拠点にしていていちおうオリコンでベスト3に入っている訳だが何か?だったわけであるが。まぁせきね様ほどの芸能界の真ん中にいる人の認識がその程度のテキトーさなら、きっと他の芸能界の人たちもそー思ってんだろうなぁと冷静に思ったしだい。わたしせきね様の毒舌大好きだし毎度鋭い!と爆笑してるのでこれくらいで嫌いになるわけでもないけど(でも今回かなりストレートに毒振りまいてたね。同行人のせきねマニアズがみんなそう言ってた)、そういえば、優等生麻里ちゃんもじんくんdisってたなその昔・・と思い返すくらいにはむかつきましたあwwありがとう!しっかしまさかせきね様も、自分のファンがじんくんファンとかぶってて、こんなところで告げ口されるとは思わなかったであろうなwww。


しかし毒舌芸でいうといわいがわのイガワはいいね!去年ブレイクしたけど今年はますます遠慮なくなってきたww。イガワいわく「そのへんの完成度30%の女ども、マカロンをうまいと思ってる男なんていないっつーの!もっというと片手でつまめるくいもんでいちばんうまいのはファ・ミ・チ・キ!!」だそーですww。