トラップ!

なぜかあらしのハワイ公演グッヅ?の臨時特設売り場が設置されてお嬢さん(とオバ・・もにょ)で賑わう汐留で、アウェイ感満々にじなかにしを探す@タワレ子MINI→ない!ないぞない!じゃにーずこーなーにじんくんの前のCDはあるけど新譜ねえよ!げすのきわみすら(すまん)いっぱい並んでるのにねえよ!→まぁタワレ子完全にえいとれんじゃー推しだしぃ(ふん!)→仕方ないので新宿タワレ子に遠征→よしげとした!podちゃんに落とす!→・・・・あれ。このmac(買い替えてはやウンヶ月、そういやまだ円盤を読み込もうとしたことがなかった)どこからCD挿入するんすか・・・→どこをどう見ても挿入場所がねえ・・・→さっきビッ○カメラで店員に確認→「あ〜今の機種だとダウンロード前提なんでぇ、もう外付け買うしかないですね!」→外付けって・・正規品じゃなくても5000円するう!正規品だと8000円するぅ!→・・・1000円のCDを聴くのに6000円かかるんか?・・・・><←イマココ。


というわけで、ずっと稼働してなかったCDコンボの電源をいれる始末さ!ちなみにじゃぁあいちゅんで買えばいいのに、という至極まっとうなご意見もあるかと思うのですが、これまた話すと長いのですが(長くないか、なんかパスワード?id?不明なままずっと放置中なので〜)いまあいちゅんすとあで買い物できないのねオレ・・。


とりま、楽しい3曲が流れて満足だよん。前評判伺ってた中ではいちばん期待してなかったSLOWがすごくいいです。こういうビートの聴いたミディアムすきーー!さていまから映像のほう見る!