なぜこの灼熱の時期に

このクソ暑いドラマを!?、と本気でマジで心から放送する季節を間違えたと思う若者たち。えーたが相変わらずほんとにうまいんで見るけど(深見さんから多田からみつおくんから新田からコレまで・・ほんっと「ナイーブ」なキャラならどっちにもどこにでも行けるなえーた。「小津先生」からえーた推しだったけど、まさかここまですごい俳優さんになるとは思わなかった)ほんとうにすべてが暑苦しい。たばこぶは〜声低め〜な長沢さんがよいこともあり、完全に次男コンビのほうがそそる!そして理想主義なキャラのせいか台詞のせいか、柄本兄の長台詞がどうにもうざいのだが。わざと演劇調にしゃべってます?・・あとは鉄板の孤独のぐるめしか見てないー(前回の焼肉テロおそろしーーーす!!)です。


水曜までそこそこ蒸し暑いソウルにいたんだけど、東京の暑さはステージが違いますねすげえね。思考停止だね。思考停止だから、夏休みとはいえぼーっと録画したドラマ見るくらいしかないのよーうち昼間は冷房つけないしー。アルコール度数が低いから(という言い訳で)キリンの濃い味を水代わりにしつつ焼肉テロにもだえる。


そういえば!まさかほんとにじんじんが若社長役やってるとは!!!!wwwwww!!!キャプ画しか見てないので(そしてそのクオリティがパネエので!)動いてるの見るのたのしみれす!曲も円盤待ちなのでたのしみれす!


そういえば!!こないだ仕事で六本木歩いてたら若いお嬢さんでごったがえしてる場所があって、見たら「がむしゃらせくしー夏祭り!!」って書いてあって爆笑した件。がむしゃらとセクシーって矛盾しとるやんwwww。・・という突っ込みはさておき、せくしーさんたちの再編成についてとかそもそもグループとは・・とかは色々語られ尽くしているけど、ちょっとだけ思ったこと。わたくし、じゃにーずの子たちのいいところって「おっとり」だと思うのですね。柄悪かったりやんちゃだったりする子はたくさんいる(いた!)だろうけど、でもみんなどこかでおっとりしてる。その個人のおっとりが、グループ内やグループ間の競争や刺激で、ある日自然と急にガムシャラwに変わったりする、そのGAPが女子萌えの根本にあるような気がしており。最初から競争ありきでガムシャラがデフォの状態でいることってあんまり萌えにはならんよね。だし、エリート×アイドルって、もともとほんとはそんなには萌えないものだよね。←と思うのは、アイドル失格組(wwうそで〜す、うちの子はナチュラルボーンアイドルです!)の目線だからですかね。まぁここにいるお嬢さんたちは完璧なアイドルがすきなんだねきっと。・・と、灼熱の六本木で、無意味にうだうだとものおもうおばさんであった。しかしあちぃ。日本語がもう思考停止中。


以下私信。Hさん、お久しぶりですお元気ですか&ありがとうございました!レス遅くなってすみませんー。MOZU2地上波のオンエア決まりましたねうれしい〜!これからもじんでぃぺんでんすな彼をおもしろがりましょうーwww。前々回のエントリにコメントいただいた方も、同意くださってありがとうございました!