あ〜なつやすみ♪

ということで、土曜は苗場でフジロック(奇跡的に雨なし!!)。日曜帰ってきて、きょうからちょっと旅行に。東京暑すぎるのでちょうどいいかも。一週間休みにしてたけど、ちょいちょい後半は打ち合わせ入っちゃったなーうむー。そしていま飛行機にのるのこわい><


よかったのはTHE INSPECTOR CLUZOとまんうぃずざみっしょん。初めて見たけど、オオカミ君たちうまいねえ!バッキバキにカッコいい。そしてキュート(特にドラムくん!)。うまいけど、音楽自体は最近流行りのジャパニーズロックだし、別にユニークではないし、キャラの計算勝ちですよねこれは。同行人のT田ちんの軽音サークルの先輩なんだそーですが、オオカミじゃない昔のときとまったく曲は変わってないって彼も言ってたよ(笑)。インスペクタークルーゾはとにかく楽しや。こっちもおっさんのキャラ立ちがぱねえー。


グリーンステージ全員が桃太郎待ちwしていたザ・ヘヴィーは、前奏でステージがうおおおおきたああ!とうねったんだけどww歌いだしたら生ボーカルが声出てなくて迫力なくて「他の曲のほうがもりあがりましたね」と冷静に言い放つ隣のアフロS君に同意ー。ファンク乗りはめっちゃ好きなんですけど・・その後のうるふるずの鉄板っぷりが際立ちました。最後三曲が「ええねん」「ばんざい」「いい女」って・・(笑)伝統芸ですよね。何度見ても最後の「とーたすにあいたいかあ!!もういちどあいたいかあ!!」はうざいけども(笑)。