レス下手は一生直らない。

またかつ2がどんどん溜まりそうな予感が……。いかん、ちゃんと見て早くDVDに落とさないと。ええと、今夜、ついに(まだ引っ張ってました)テレビが戻ってきます。苦節1ヶ月以上、ようやく少クラが見られる(涙)。で、そのテレビ、補償期間は過ぎていたのに修理代がタダになりました。どうやら元々ブラウン管に不備があったらしいです。出費ゼロで助かった……。


TV誌のテキストも読みましたが、それほどたいしたことは書いてありませんでした(おい)。まだ脚本ができてないときの取材だから当然か。皆さん仰るように、ジョンのカツン連載のキャプションが(じんくんだけじゃなくて)オモシロかったですね。ごめん、私うえだくんのその歌知らないよ……。


遅くなりましたが、拍手レスです。も〜なんでもおきがるにどうぞおねがいします。




25日21:40のA……さん>ありがとうございます。覚悟しつつ(笑)。そうですねー、浮かれてるようでどこかでそんな気持ちは皆さんもっているのかな?ル・クルーゼはいいですよね。私も使っています。定番の丸型を持っているので、つぎはオーバル型がほしいんですよー。
26日14:34の方>ありがとうございます。Aファンの方は少なからずオフショット担なのでは?じんくんだけでなく、わたしは他のメンバーもオフショットが好きです。カツンのNY写真集でも、最後のオフショット集がいちばん楽しい(笑)。オフショ写真集いいですね。今は、そういうひとはジャニショに行けということでしょうね(笑)。
17:19のH……さん>あ、そうそうそうです。慣れてないんです。わたしも初体験なので(笑)。だから、羞恥心センサーかもしれないですね。ジョンの4コマ可愛いですよね。先週のも買えばよかった(笑)。ところで……えーーーー替え歌ですか?難しい〜。狙ってつくれるものではないので、何か天から降ってきたら載せますね(笑)。
27日1:47のk……さん>ありがとうございます。愛されてましたね〜。気心の知れているスタッフさんに甘えて可愛がられているあかにしくんが目に浮かびます。いざ被写体になったらプロなのでしょうし。かめたんは蜷川さんのような女性カメラマンが撮影してほしい被写体だけど、じんくんは男性カメラマンのほうが合う気がします。なんででしょうね?