何周回遅れ?

というトンデモタイミングで、少クラを鑑賞しました。待ってましたワイド画面!


ええと、私、いかに「あかにしくんの頭部担当」であるかを再確認しました。なにあのもっさりうっとおしい前髪!後ろのハネ!あの頭がダンスでばさばさ揺れるとー……死ぬ。ヘソラーとか胸板ラーとか二のウダーに比べると明らかにマイノリティだけど。



  • ごめんいつからほんにんさくしになったの?
  • 登場時の悲鳴、またテレビが壊れるかと思いました。すげぇ。
  • 「天下一品」スイッチキターーーー。
  • パフォーマンス・アングルともに、横アリは横アリなりの、NHKNHKなりの完成度があって、選べません。
  • 前髪ごしのにやにやした目だけで悲鳴を倍増させる男。すげぇ。
  • せくしーについて考えてないとは言わせない。
  • あーでもタノシソウダネ。
  • あーオカエリナサイダネ。
  • 床にはいつくばってからのフリが、「頭部担当」にはメインディッシュ。
  • じんくんロックオンのはずなのに、河合くんのシャツ着なさっぷりが気になって仕方ない件。
  • 何故かステージがやけにゴージャスに感じたのは、是スターオーラってことでしょうか?
  • ホストとゲストの関係性ゆえに敬語をつかうなかまると、かまわずタメ口なこやま。はさまれて微妙な語尾使いのあかにし。
  • うん、そりゃこれ前髪切りたくなるよね。
  • うん、きっともうゴルフやってないよね。
  • 3人の6感。やっぱり6人じゃないとさびしい気も。
  • 3人のバッラバラ(と思わず小さな「ッ」を入れたくなる)スタイルににやにや。こういうとこが好き。
  • かめたんパート含めて余裕綽々にみえるじんじん、頼もしす☆
  • DANCE!は短いのが残念だな〜。
  • 最初に軽くジャンプするじんじんの頭がばさっと……(もういいってば)
  • じんじんは踊るときうつむく癖があるので、自然と頭が目立つわけよ!それがもう!(もういいってば)
  • やっぱりわたしはシクセン担当で。
  • こういうのを傍で見てたらそりゃ「かっこいいなあ」と思うよね、後輩も。
  • じんこきは終わって何を話してたの?
  • デザートはバニラですか。ごちです!
  • いや〜ん、ウロウロ犬!
  • ま、あのキョドっぷりは軽く芝居入ってそうですけど。
  • バニラ、いい曲ですね。
  • 今だからかもしれないが、がんばれキスマイという気持ちがふつふつと。

とにかく、見たいのはこういうことだ。寝起きとかじゃんけんとかではなく、ね。