井ノ原さん瀬戸さんお幸せに!&レス。

ところで、私事ですが今朝から夏休み(笑)をとり、ちょい旅してきます。去年の夏休みが11月の傷心旅行だったことを考えると、これでも1ヶ月早いですね。行き先は大阪と金沢。バインの10周年記念ライブを見て、あとはフリーにウロウロしてきます。くいだおれることまちがいなし。最近はホテルにPCがあるし、日参ブログさんはのぞくと思いますが、更新するかは分からないので、とりあえずご挨拶です。


で、来週会社に行かないとなると、ドラマの看板が登場しても見られないな〜、残念(笑)。


少クラ見て改めて。個々の活動はともかく、やはり「本来のKAT-TUN」はちょっと放っておかれすぎだと思う。こちらの待ちぼうけ感もそうだし(近々なにかあるかもしれないにせよ)、世間様的にも6月頭以降動きなしです。そりゃあ勢いなくして見えたとしても仕方あるまい。ということで(?)、それはそれはありがとうございました!の拍手レスです。




28日18:06のR……さん>いつもありがとうございます。そうですね。デザート(素)も嬉しいんですけど、それはメインありき、なので(笑)。やっぱりカツ2に「彼らの強みは音楽なのだから、音楽色を強めてください」とメールを送ろうかと思いました。日テレさん不得意分野ですけど。
19:38のT……さん>お久しぶりです、またコメントいただけて嬉しいです!「正直●●●●」とは私なりに空気を読むと書けないのですが(笑)正直●●●●ですね、はい。だって別に「普通の男の子たち」ですもん……って結局書いてる(笑)?普通の部分は、普通じゃない部分があるから引き立つのだけど、なあ。
20:36のS……さん>ありがとうございます。どうにも適当な感想ですみません(笑)。でも、そっかー、季節外れにアップしたことで「もういちど見たくなる」効果があったとしたら、それはそれでよかったのかも、と思いました(笑)。
20:45の方>わ、A&Aの方、お久しぶりです!ありがとうございます! 後ろ髪可愛かったですねぇ。M誌もそこが素晴らしかったです。あの「つっこんでなでたいシズル」はどこから出てくるんだろう?黒髪も好きですが、その点はやはり茶髪サンキュー!という感じです。……というか、髪の毛でここまで語れるってどうなんでしょう(笑)。