3連休ですね。

この3日で昨日を忘却したい(よほどダメージが大きかった様子)。わたし、案件に関してのプレゼンテーションは下手ではないのですが(うまくもないけど)、自分のことをパブリックに語るのは本当にダメだということがよく分かりました。おまけにざっくりとしか構成決めていかなかったのが敗因。もうやらないからいいのですが。


どーでもいいことをうだうだとすみません。うだうだを吹き飛ばすには絶好のメニューをいただいています、この週末。きょうはボ●ポ●ローカ●ズだ!(ぼら&おりえんたるましーん、ぽりしっくす、すぱるたろーかるずのイベント)渋谷に行くのって、ライブ行くのって、1ヶ月以上ぶりではないだろうか。楽しみです。


毎週ブランチを見ていると、映画のほうたい倶楽部をもうすっかり見てしまったような気になるのですが。やりすぎだろう。あ〜でも豚のハンバーグ美味しそう☆先週ハンバーガーを食べてから、ハンバーグ系がとても気になるのです。渋谷でSTANDARD BURGER食べてからいこっかな。


で、つい購入。

カフェ&レストラン 2007年 09月号 [雑誌]

カフェ&レストラン 2007年 09月号 [雑誌]