遊べ〜!

まさかアンコールで3バンド揃って「と〜き〜お!と〜きおがふたりを抱いたまま♪」なぞやるとは思わなかった@しぶやアックス(笑)。楽しかった!客層10代から20代前半がコアだと思うんですけど、この曲知ってるのかよ、と思う間もなく異常な盛り上がり。さすが。感想はまた。


ライブ前にハンバーガー食べてたら、横のカップルの会話に耳が釘づけ……。男子がかけだしのミュージカル俳優さんらしく(ブロードウェイで「21本観てきた」とじまん)彼女も大ファンで、めちゃくちゃオタク話なんですよ。某タカラヅカ出身の女優さんと共演したら超不思議ちゃんだったとか、来年の某翻訳ミュージカルの配役のハナシとか聞いちゃったよ(笑……うーん、その女優さんだと歌えないと思いますよ)。目下最大の興味は「RE●T再演の配役」らしい。どこのオタク界も似たようなものだな。


ライブ後にFロックリーダー&Fロック事務総長のSちゃんとパスタ食べてたら、銀 杏 ガールでありサブカルガールであるSちゃんが「あさぎりジャム行きたいけど、あらしのドームとかぶってるんですよ」と言い出したのでびっくり。ユーそっちの人なの?「最近ファンになって〜。初めてじゃにーずのコンサートに行くんです」……なるほど確かにキテるなあらし。すげー。


きょうは、ぴあ35周年記念フェスに行って来ます。目当てはとらいせらとばいんちゃんと、そして何より痩せたおかむらちゃんふっかーつ!