どぉなっちゃってんだよ♪

最後の夏フェスはいいお天気で、演奏するひとたちも何かを惜しむようにていねいで、ぐっときました。行ってよかったなあ。ワダショウとタナカのラブラブっぷり(?)が伺えるMCも良かったし☆


キャンプステージは緑が多くてアットホーム。ウィングステージはブンブン回る風力発電の羽の真下でアクト、っていうロケーションがなかなか良かったです。で、モニターがついてなかったんだけど、遠目から見るスーツのおかむらちゃんは……あれ、りっぱに、りばうんど、して、ます、よ、ね?


3連休最終日は、私なんかが参戦してだいじょぶなのか?な、ばーすでぃです!ヨコハマでちばです!ドキドキだ。


……少しもかつんネタがなくてごめんなさい。家に帰るとそのまま寝ちゃってまして(笑)。