で、ほんとうに実感がわくのはいつだろう。

脚本家さんのブログによると、きょうクランクインしたのですね(ご親切に教えてくださってありがたいことです)。きょうの天気で、ロケで学ランは暑かっただろうな(笑)。じゅんのすけくんがマチネのドリボに来たそうなので、朝撮影してきたのか、それとも彼抜きのシーンからだったのか。……いや〜はじまったのね。インは遅いかもしれないが(でも日テレちん的にはアリなスケジュールという噂も聞く)火事場のなんちゃらはあなどれませんし、何とお父様役が鹿賀丈史さんと伺ってますますわくわくしてきました。そりゃ本読みから面白いことでしょう!


セブン。買うかどうか微妙なボリュームですが……ドル誌次第かなー。