14日の金曜日。

おはようございます。ヘルプに対して救済メールくださった方、本当にありがとうございます!出がけにバタバタしていて返信ができなかったので、とりあえずここを借りて。


昨日はかつ2の西山さんの回を見ました。放映順じゃなくて気持ち悪いんだけど、そもそも収録順に流してないからいいか、と(笑)。ハートディスクのコーナーが見たかったので。飛び道具的扱いではなく、自然に司会として存在するじゅんのすけくんがよかったです(あれそっち?)。アラレちゃんじんくんは、やっぱ日本刀に食いついたところがリアルでよかった。「かつんにやってほしいこと」を募集してる今、第2弾があるのかは怪しいですが(笑)、わたしは「カツ2は音楽バラエティに特化しちゃいなよ」と思ってるくらいなので、まったりと残してほしいコーナーです。少人数の会話の方が面白いし。で、そこから一曲選んで3人で歌っちゃえばいいのに。


前に「歌うたい」と「さよならCOLOR」が時々ごっちゃになる、と書いたのですが、そえるさんの挙げた曲目の中に両方入ってましたね。さよならから〜♪もいい曲だよ、じんじん。


西山さんの方を忘れそうだった(笑)。ツボはもちろん原始人の肉。怪談におびえる素の顔。以上。




体を張るからこそ得られる感動はあるのだろうけど、だからこそ、しっかりしたサポートをお願いします。これからの様々な場面でも。