U-22では

やっぱ柏木とか水野が人気なのでしょうか。イケメン多いよね(笑)。 いやぁ柏木はずりぃくらい可愛い。髪型がもうずりぃ。たぶん数年後、 おかんがキャーキャー言ってるはず。おまけに、NUMBER のインタブによれば性格もめちゃいいらしいじゃーん!けど、わたしが好きなのはイエローくらったデカモリシです。あの何かの(って何だよ)もてあましっぷりがいい。何だろう、顔がどーとかじゃなくて、私は「才能をもてあましてる男」が気になってたまらないのかも。その意味では、きのうはいなかったけど平山も気になるっちゃー気になる。後半の後半からしか見られませんでしたが、勝利オメ。政局のゴタゴタで影薄いけどオメ。


お仕事ブログの2回目をアップして少しホッとしました。でも、あとまだ2回もある。内容はもとより、日本語の間違いから改行の場所や点打つ場所まで、いちいち大先輩にチェックされてるようで怖いです。ナーバスになりすぎてるのかもしれませんが。


カツ2、テレビトラブルなどもあって、気がつけば高嶋ちさこさんの回からほぼ見ていません。放置っぷりにびっくりです。今晩あたりにはまとめてさくっと感想が書けたらいいのだけど。高嶋さん、ぎゃるそねさん、アニキ、にしやまさん、沖縄、沖縄、りあさん。……うわぁ3時間半どっぷりコース(笑)。全部は無理ね。