HELP!(レスあり)

あいにーじゅさむばでぃ、へるぷ!


予兆は、昼間。仕事してて、唐突に「あれ。昨日のかつ2。日付変わってからだったけど、日付指定水曜日のままで録画予約してたらどうしよ」と気づいて、いつものポーカーフェイスのまま内心動揺しまして。で、帰って録画リストチェキしたら、ちゃんと録れてるようで安心したのもつかのま。「録画時間25分」という文字が。……?????え?なぬ?慌ててラストを見たら、じんじんがりあちゃんと並んで「障害物の意味がねーよ」ぶち(画面静止)。……あの、これって、もしや、肝心の英語口説きが録れてねーってこと?なんで?なんであと5分がないわけ?


というわけで、意外と本気で途方にくれています。へるぷ!


途方にくれながらも、ポチパチありがとうございます!お返事です。




18:44の方>ごめんなさい、誤解してしまってました!本当のご兄弟なのですね。A太のぼそ&もさは、最初から光ってましたね(笑)。まさかここまでちゃんとした俳優さんになるとは思ってませんでしたけど。私は「みんな昔は子供だった」のA太がいちばん好きですが、いかがでしょうか。じんくんにも本音ではああいう垢抜けない役をやってほしいです。実は似合う(しうまい)と思います。
13日8:47の方>そうですね!燃費がいいのはいいことだ。じんくんが楽しそうなのがいちばんですね。