ありがとうございま!

昨日、ポチだけでも、と書いたらたくさん……お気遣いありがとうございます。米も美味しくいただいています。


あっそういえば(笑)かめたん、じーにすとおめでとう!




11日22:36の方>ありがとうございます。そう言っていただけると励みになります。
23:27の方>え、ノブタに出てたんですか?知らなかったわー。情報ありがとうございます。A太は私も同じく、じんくんよりだいぶ前ですね。「さよなら小津先生」の頃からです……ってジマンみたいで?すみませんですが(笑)。今いい感じのペースで、すごく嬉しいですね。
12日0:25の方>アバウト(笑)。確かにじんじんらしいというか、大人が慮ってやれよというか。でも、あの一文は完全にジョークです。私個人は似てようが似てまいがどーでもいい派ですし(笑)。原作、今読むとどうなんでしょうね。私もそんな気がしなくもない、です(笑)。
0:27の方>YOUCANいいでしょうか?ありがとうございます。意外と打つのがめんどくさい単語なんですが(笑)しばらくこれで。
9:00のA……さん>ん?もう解禁ですか?わたしも3人目までそろえてくるとは思ってなかったので驚きましたけど、固めて守りに入ってるよーで入ってない人選(笑)にむしろ期待大だったり。のーてんきかな。思うところは、きちんと発表になってから書きますね!