わたしの同僚に、

髪の毛を肩より長めで白金にしてる男子がいるんだけど、本当に地肌が痛いらしいですね。時間かかるし抜けるしいいこと何もないっすよ、って言ってた。けどパンクだから三十路の半ばまで続けてるらしい(笑)。じゅんのすけくんのはもうちょっと黄色く見えましたけど。


今週も終わりだ〜。今晩は、絶品と噂のさんまの炊き込みご飯を食べにいくのです。へっへっへ、いいだろあかにし。それにしても、たいしたことはせず、食べるために無駄に日々を「ついやしている」としか思えない女です(最低)。……相手は、じんくんが復帰会見した日に飲んだ人。あの日以来会ってないので……あのどうにも落ち着かなかったフワフワした気分を思い出しそうだ(笑)。うーん、まさにまた次の「半年」が過ぎようとしてるのですね。しみじみ。


こんな時期ですが、備忘録のために関係ない感想モノをアップしますすみません。かつ2も順調に溜めたぶんを見ているのですが、感想は週末に。