閉じこもって

失礼しました。またよろしくお願いいたします。もろもろもろもろ、皆様いかがお過ごしでしょうか(笑)。


ガイドとジョン。まだ買わなくてもいい、と理性で判断しつつも、理性ではすまないのがオタク道。いえ、まだ買ってませんまだ(笑)。∞さんのサンバ&体育座り……ガイド流羞恥プレイにくらくら。じんくんのお着替えページが普通に見える……(冷静に見るとかなりのオタク度)。白Tの後ろ姿が「お父さんの背中」から「男の子の背中」に戻ってたので、ヨシヨシがんばったね気分に(笑)。でも来週の予告、またガイドクオリティの予感が……正視できなかったらどうしよう。ジョンの連載は、ちびちび掲載されているお兄ちゃんズの4コマCartoonが激キャワ!これデカくしてくれたら買うのに。


あと、初めてかめたんのジーニスト姿を拝見しました。気合い入ってるねー。入りすぎてて、これボトムはジーンズじゃなくてよくね?とか思ったのは内緒ですが(本来は白Tにブルージーンズっていう、クラシカルなスタイルが正装ではと)ともあれおめでとう。


あっそういえば、ずむいんなんか知りません。出張出てました。




じゅんのすけ君の張り切りを又聞きして。そういやこのひとの「王子なのに寒い」素地は、一般の方にはまだ知られてないですね。チャンス到来(笑)!よこやまさんは写真しか見ていないけど、すっかり安心してます。安心といえば、意外かもしれないけど、じんくんも。周囲を感じて無意識に演技をチューニングするひとなので、尻上がり系だろうけど最終的には安心してます。最初のキャラ設定からしていちばん難しい役を演じるわけで(ニュートラルなヒーローで突出した特徴がない)、隼人と置かれてる状況は似てるのでは。その難しさをどうクリアしてくれるのかな、と思うと楽しみです。


というわけで、個人的にジャニドラスキーとして育ってきたので(意外と化けることがあるもん)かえってウキウキですが何か。本音の本音は、じんくんはドラマでどんどんアウェイに出てってほしい人材だけど、そんなの関係ねー!(←いちど使ってみたかっただけ)


女子も、いいですね。みなみさんは、蜷川さんの舞台の取材を受けているのを見て、賢いひとだなと思ったし、その舞台の評判もよかったし、いちばん楽しみかな。香椎ちゃん×えみえみはウォーターボーイズつながり?それにしても、単独単独とか煽ってたけど、これ群像ドラマですよね。 キャストが揃うとそれを感じられて嬉しいです。女性陣ふくめマイペースなひとが多そうだけど、それがやりやすさにつながるチームになるといいな。と、外野からの超勝手な感想でした。


あと。予告の演出トーン(じんじんがどうとかじゃなく)に、割といい匂いがしたことも追記。ほどよく弾けてくれそうな気配。そろそろ、そんなトーンの看板くるのか?でも、番宣はほとんど出ないと思ってるんだけど。じゃに3人いるから、あとの2人がやるとか(おい)。……とお気楽に思ってたら、え、おされイズムですか!かんべん(笑)!


最後に。Pの方が(「僕の魔法使い」を手がけた方なのですね!)長年暖めていた企画とのことで、その意味でも楽しみです。日テレちんらしいドラマであれ。