MとP

立ち読みました。Mの写真、6人ともいいですね。じんくんのブルートーンが綺麗。私に女性としての何かが欠落しているせいか、へそ出しは特に……ですが、写真は美しいと思います。テキストも量は多くないけど良かったです。セクシーを意識しないとか、クールの解釈そのものがクールであるとか、最近よく語っているオンとオフの捉え方とか。「ただのバカ」はご本人が思うほど隠れてはいないヨと微笑ましく思いました以上。……あ、足の裏のほうが萌えるね。というかこの写真は何がしたいのか(笑)。でもブルートーンが綺麗(繰り返すな)。


Pの写真も好きですが、買うまではいかず。Mもどうしようかな。まだ迷い中。


ところで、すっかり(特にAスキーは)まやかされて?ますけど、春コンのDVDはどうなったんでしょうか。あの日は記録に残してほしい日なんだけどなあ。本当に。