かつ2

……といっても今週のではなく、ようやく夢の沖縄3週分を拝見しました……(遅)。救済いただいた方、本当にありがとうございました(ぺこり)!


75分を通して一度しか見ていないので、あいまい感想。とにかく皆様仰るように、ところさんプロデュースなただのプライベートビデオだったです(笑)。お腹いっぱいです。ふひー。




  • 見た翌日(って昨日)、沖縄の古着屋で買ったアロハを着て仕事しているバカなオレ。←感想じゃない。
  • だってみんなのアロハが可愛いんだもん。
  • だって私のやつ、うえだアロハに似てるんだもん。
  • バスの中で消えていくダル男。
  • グーしか出さないダル男。
  • なのに勝ちぬくダル男。
  • ソワソワしながらも、じゅんのすけを見てリアクション薄いダル男。
  • 肉やべぇ!とみんなががっつく中、部屋で「魚やべぇな」とつぶやいたダル男。
  • そうか、ダル男は夜型だったっけ。
  • ダル男が怪談を始める時点でボケるの決まってるのに、本気で怖がるろばまる。
  • 上ポムは、最初「おれ怖い話しってる〜!」と飛び跳ねてたのにねっ。
  • 暗闇の中で、こきさんは寝ていたほうに1000点。
  • 翌朝もダル男かと思いきや、意外とちゃんと起きてる模様。
  • 一方、クルマに揺られたとたん、眠そうな王子。
  • たなかうえだコンビは、いちばん安定感あるな。
  • ルート自体はANの圧勝ですね。
  • 3組とも買い物ツアーだったらどうするつもりだったんだ。
  • 運転手さんの名前を聞いてから話を始めたじんじんはいい子だ。
  • ダル男なんていってごめん。
  • その後、しりとりは続かなかったほうに1000点。
  • じんじんはごはんを本当に完食したのでしょうか疑惑。
  • 「は、は、は」の意味がほんっとうに分かんねえ。
  • 絡みづらいよなあ、このひと。ほんっとうに偉いよなあ、なかまる。
  • 友達部のマネキン芝居が意外と(失礼)面白かった。
  • アドリブやるじゃんたぐち。
  • でも、にゃんにゃんには引きました>私信。
  • 海でのたぐちいじり(笑)もちょっと引きました>私信。
  • 久しぶりに小悪魔かめたんでおなかいっぱい☆
  • うえださんとは買い物行けないです、わたし。
  • きゃあ、ウニに一心不乱な男子23歳ズ!(収録当時)
  • きゃあ、太鼓にふりまわされる男子23歳ズ!(収録当時)
  • このチームのまったりPV度は群を抜いているが、沖縄の空気を伝えていると解釈。
  • おなかいっぱいでおネムななかまる。
  • なかまるの隙を番組で初めて見た気がする。
  • という、相方のペースにはおかまいなしのじんじん。
  • 特に盛り上がらないあいうえお作文に、何故か爆笑するあたりがリアル。
  • 海ぶどうくらいお土産にしてやれよ(笑)。
  • いきなりとぶけど、英語の殺傷力にびびった。
  • パクリだろうが何だろうが、すごい殺傷力。
  • 沖縄がすっとびましたよ。
  • その前の小芝居が意味不明すぎて、失笑ぎみのかめこき(気持ちはわかる)。
  • でもそのかめたんの小芝居だって……以下自粛。
  • だって一連マジだったっぽいし(笑)。
  • Can I have your number?はなんであんなにえらそげなのか。
  • 指輪のパントマイムを突っ込んでほしくてメンバーを伺うじんじんがかわいーの。


長いけどちっとも意味ない感想でした。では。