れんきゅーにさんきゅー。

……またたぐち以下の……すみません。拍手コメレスです。昨日、すこし客観的に読み返したら……ヒドいですねこのブログ。文章もヒドいし、内容は舌足らずで性急だし、何よりとっちらかりすぎて……。本来は私事とカツン事の場を分けるべきなのでしょうが、2箇所でやると不思議と面倒なんです。そんな片付けられない女の部屋みたいな日記をちょこちょこ構っていただいて本当にありがとうございます☆




23日0:03の方>ありがとうございます。あんなマットな沖縄感想でよろしかったでしょうか(笑)。あれは貴重な企画でしたが、正直、オフものはオンがあってこそ、だと改めて思いました。わたしは書くならオンの感想を書きたいのかなぁ。早く6人揃っての本来のオンの場がほしいです。
13:18のH……さん>いつもありがとうございますー。そうですね、2枚とも全体が素敵な写真ですよね。裸足は、あのポーズで何か訴えられるのはじんさんならではかもしれないです(笑)。ちょっと意味不明だけど。ショップ写真、そのうち手にしたいと思ってるんですけど……たぶん全買いしますよええ……。
19:02のk……さん>ありがとうございます。というか……スミマセン、ミもフタもなくて。え、でもそーですよね?隠れてないですよね(笑)?そこがまたユーのいいところ☆ですし。